雪 マジ。 なぜ19歳? リフト代無料の「雪マジ!19」

雪マジ19 対象ゲレンデ へ行こう!|人気ゲレンデ紹介

マジ 雪 マジ 雪

🔥 山梨県 スキー場画像 スキー場名 対象 期間 出発地 予約 ふじてんスノーリゾート 雪マジ 平日のみ 新宿・武蔵小杉・川崎• ちなみに昨シーズンの対象ゲレンデは、大きく分けて猪苗代、磐梯、会津、あだたら、白河などのエリアで20カ所を超えました。 「統計上、1回の宿泊旅行には5万円くらいかかる。

2
20」や、20歳〜22歳までなら福島のスキー場の平日リフト券がタダになる「雪マジ! 20歳はリフト券50%OFF. 運転免許証は、有効期間内であれば「仮運転免許証」でも可です。 『雪マジ!ふくしま』: 背景と概要 JRCは、ゲレンデを訪れる若年層を増やすことで、スノーアクティビティ市場と日本のスノーエリアを長期的に活性化させることを目的に、19歳を対象に全国180以上のゲレンデでリフト券が無料になる『雪マジ!19 ~SNOW MAGIC~(以下『雪マジ!19』)』 、20歳を対象にしたゲレンデリフト券が最大半額になる『雪マジ!20~SNOW MAGIC~ (以下『雪マジ!20』)』を実施しています。

雪マジ19 コラボ スキー&スノボツアー

マジ 雪 マジ 雪

🤩 どの程度お得なの? 実際に行われたサービスを紹介します。

12
今のうちにバイトして、軽く貯金を作っておきましょう。 友人などを誘うときにも、お得なプランを教えてあげると、参加者を増やすこともできます。

なぜ19歳? リフト代無料の「雪マジ!19」

マジ 雪 マジ 雪

🔥 2002年4月2日~2003年4月1日生まれの方• 19」に協賛するツアーを利用すれば、格安の高速バスで移動できるので、心配無用です。 19歳の若者を対象に、スキー場のリフト券を0円(無料)とする「雪マジ!19(ナイティーン)」。 なかには、まだ参加に二の足を踏む施設もあるが、徐々に受け入れるスキー場は増えている。

16
対象年齢の方がサービスを利用すると、リフト料金が無料、又は半額になるサービスです。 こういった事情から、特定の年代層に向けた手厚い割引サービスで、需要を増やすことを考えたのです。

なぜ若者は動いたのか? 「雪マジ!」仕掛人に聞いた4つの成功ポイント

マジ 雪 マジ 雪

🤐 レジャーが多様化し、相対的な価値が低下している中で振り向いてもらうには、インパクトのあるアピールをしないと難しい」とし、リフト券の無料を決断した。 スキーやスノーボードをきっかけに、関東圏や隣接県の20~22歳の若年層に福島県に来訪してもらい、ゲレンデをはじめとする福島県の魅力を知ってもらうことで、福島県のファンになってもらうことを目的としています。

7
まだ20歳には届かない大学一年生、社会人一年目の仲間がいる場合も、問題ありません。

雪マジ19・プリンス20!リフト券が無料スキーツアー・スノボーバスツアー|スキー市場

マジ 雪 マジ 雪

☏ 今シーズンで9期目を迎えます。 今回はその中でも、条件に当てはまるとかなりオトクな「雪マジ!」についてチェックしておきましょう。

7
雪マジ19 実施中!• リクルートライフスタイル じゃらんリサーチセンターの主席研究員である加藤史子氏のところに、長野県から相談があったのは数年前のことだ。 福島県の観光交流課から実施に関してコメントをいただきました。

雪マジ19・プリンス20!リフト券が無料スキーツアー・スノボーバスツアー|スキー市場

マジ 雪 マジ 雪

⚐ とすると、19歳を頂点とした世代にどういう仕掛けを打っていくかということになる。

13
証明書は原本のみ有効です。

雪マジ!19 スキー&スノーボードの新幹線(JR)・バスツアー

マジ 雪 マジ 雪

👎 こちらは19歳対象ですが、20歳を対象にリフト券がお安くなる「雪マジ! 19」というわけです。

「雪マジ!19」とは 賛同する全国のスキー場のリフトを、19歳に限定して無料とするキャンペーン。

【雪マジ世代応援プロジェクト】18・19歳はリフト券無料! 20~22歳はリフト券半額!|【公式】スマイルリゾート

マジ 雪 マジ 雪

🤛 実は日本人のなかでスキー場に来ているのは、子供が幼稚園から中学生以下のファミリー層だという。 特に若い世代にこのトレンドは強まっている」と予見する。 そして、リクルートの調査によると、青春期、友達同士でスキー・スノボーに行ったかどうかが、どうやらその後のリピート率に大きく影響してくるらしいことがわかってきました。

8
5回来訪し、スキー場内や周辺の宿泊施設・店舗の利用による波及効果も果たした。 19歳を対象に、「雪マジ! 当時の調査によると、18~29歳の若者のスキー経験率は66. 19歳はリフト券無料• 「福島のゲレンデは、気温が低いので極上のパウダースノーを楽しめます。

なぜ若者は動いたのか? 「雪マジ!」仕掛人に聞いた4つの成功ポイント

マジ 雪 マジ 雪

☣ この世代は皆スマートフォンを持っており、SNSを活用するので横のつながりも強い。

14
ただし逆に言うとレジャーは魅力的なものなので、体験さえしてもらえれば有望市場になる」という。