ホンダ アクセス。 ホンダアクセスが手掛けるModulo Xの「実効空力」は誰でも体感できるのか?

ホンダアクセス、新型「N

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

🚒 そのほかエアロボトムフィンと呼ばれるフィンがボディ下面の整流を行っている。 N-BOX(Nボックス) マイナーチェンジ text&photo:Kazuhide Ueno(上野和秀) カーライフの快適性と便利さを高めてくれるアクセサリーを、メーカークオリティで用意してくれるのが、ホンダアクセスの製品。 ですが、最初にホイールメーカーさんのオフィスにこの草案を持って乗り込んでいったときには「何言ってるんだ、ホンダアクセスは…」という反応でしたね 笑。

6
そこでディスプレイオーディオに換装。 みなさんはホンダアクセスをご存じですか? Honda車にお乗りの皆様にはもうお馴染み?! きっとあなたのHonda車にもホンダアクセス製の 純正アクセサリーが何かひとつは装着されていると思います! このホンダアクセス公式ブログでは フロアカーペットマットやナビなどの身近な純正アクセサリーからModulo Xシリーズのようなコンプリートカーに至るまで、 ホンダアクセスが手掛ける製品の魅力やこだわり、楽しさを皆様に発信したいと思います。

ホンダアクセス

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

😇 元々俺がNSX-Rに乗っていて、本田技術研究所が作ったベース車と同じタイムをサーキットで出せるのにベース車よりもしなやかなサスペンションを作ったんだ。 それをModulo Xでは良くしたいと思いましたね。 「これはお客さんに知ってもらわないと」と思いましたし、日本のクルマ文化や考え方を変えられるのではないかと感じましたね。

土屋 そうそう! 遠藤 でもその後のModulo XはS660を除いて、STEP WGNにFREED、VEZELと、やはりスポーティな走りにはちょっと向いていないクルマが多かったですね? 土屋 どれも、気持ち良く曲がることと、あとは乗り心地の質感、これを一番大事にしてきたよ。

ホンダの純正アクセサリー(用品)の適用、在庫などを検索できる「用品適用検索システム」が一般公開

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

👆 フルバケットタイプのRECAROシートを奢る。 遠藤 そういう意味では土屋さんも、Moduloの開発を通じて、新しいノウハウを得られたんですね? 土屋そう。

オマケに晴れた日は明るい所と暗い所の差が激しくて、ブラインドコーナーも多いんだ。 遠藤 AP1-135といわれる号機のものですね。

【やってくれました】ホンダアクセス 改良新型Nボックスの純正アクセサリー 抗ウイルス・グッズも(AUTOCAR JAPAN)

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

🤫 製品に関するお問い合わせにつきましては、ホンダアクセスお客様相談室までお願い致します。 システム上で確認した純正アクセサリーは、ホンダのディーラーで購入・取付できるので便利です。

20
ホンダアクセスが一般公開した「用品適用検索システム」は、新車登録から9年までのクルマが対象 新車登録から13年を経過すると自動車税が高くなるなど、日本の自動車税制には疑問点・問題点が山積しているものの、1台のクルマを大切に乗り続けるのは、スクラップなどの環境負荷を減らすことにもなり、エコなのは間違いないでしょう。

新型ヴェゼルを速攻イメチェン!? ホンダアクセスはなぜ攻めたデザインにしたのか!?

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

🤞 日高事業所:埼玉県• 対して突き上げはソフトで、タウンスピードであればそれを心地よく感じる人もいるだろう。 でも本当は、インテリアの質感をもっと上げられるといいんだけどね。

8
2016年に発売したSTEPWGN Modulo X。

ホンダアクセス、新型「N

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

🙏 軽自動車の枠の中で、ワインディングの下りで他のスポーツカーを追い回せるS660を作ろうよ、って。 Modulo Xの世界観をさらに表現していきたいです。

「そんなこと、レーシングカーでも違いが分からないよ」って 笑 湯沢 S660の純正アクセサリーの開発時に、ホイールの剛性バランスを細かく突き詰めてみようと、取り組み始めたのです。

ホンダアクセス

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

😉 1987年5月 - カーエアコンの製造・販売事業を開始• ちなみにMR-R01は2020年のSUPER GT300のNSX GTに供給していたホイールとデザインを共有している。

9
新型Nボックス用純正アクセサリーは、「The best choice of BOX」をコンセプトに、カーライフの安心感を高め、使い勝手を良くするものに加え、個性を表現できる内外装のアイテムを用意。

ホンダアクセス、新型「N

アクセス ホンダ アクセス ホンダ

🤘 それに、マイナーチェンジであれば動的性能も上がっていなければならないということで、スポーツサスペンションもそうです。 私もその辺りからコンプリートカーの開発に携わるようになったのですが、その時に土屋さんからSUPER GTでの空力のノウハウを入れていただき、試したりしました。 シリーズ初のSUVにして、初の4WDも設定した。

9
社内ではいろいろ言われましたね、「そんなに鷹栖に行く必要があるの?」と。 カスタムはより精悍に、ノーマルはフレンドリーな印象に変えてくれる。