ゴンパパ。 記事一覧

鎌倉FM33ゴンパパのミュージックバラエティーのDJは誰で顔画像は?Twitterで羽生結弦を誹謗中傷の暴言?

ゴンパパ ゴンパパ

🔥 捨て猫捨て犬が減る。 爬虫類というと、顔をしかめる人も多いのですが、実際多くの種がペットとして流通し、中には子供のオモチャ的な扱いを受けているものさえいます。 しかし、個人的なツイートで番組が1つつぶれるほどの大事だったのか、今回この記事で誹謗中傷したとされる鎌倉FMのDJ2人のアカウントを突き止め、どんな内容だったか見ていきたいと思います。

13
・羽生結弦選手を中傷したDJへの ネットの反応は、 「大人げない」などといった批判的な 意見が多い。 今回の件につきましては、 パーソナリティー個人のTwitterによる発信とは言え、 公共性の高いエフエム放送局として、到底容認できるものではありません。

鎌倉エフエムゴンパパが羽生結弦を中傷!ツイッターを調査!

ゴンパパ ゴンパパ

😀 この番組パーソナリティー2人は、「33ゴンパパのミュージック・バラエティー」のパーソナリティーをしています。 仕事失って当然でしょう。 それが獣医療と命の軽視につながらないかと心配です。

11
弊社としては、事実関係に鑑み、 パーソナリティー2名を降板させるとともに、 当該番組を中止することといたしました。

羽生結弦への中傷内容は?DJゴンパパと石綿芳美のツイートと顔画像

ゴンパパ ゴンパパ

😉 FM局謝罪】 神奈川県鎌倉市のコミュニティFM「鎌倉エフエム」は25日、フィギュアスケートの羽生結弦やファンに対し、不適切な書き込みをしたとして、放送番組のパーソナリティー2人を降板、番組を中止すると発表した。

内容的にはやはりここまで問題になる理由が一目で分かるものでした。

【顔画像】羽生結弦を中傷したDJは誰?石綿芳美とゴンパパのTwitter内容!|凛のTAKARA箱

ゴンパパ ゴンパパ

🤛 いただいた仕事の打ち合わせで大阪に向かうも、機内で右目から出血… マスクにメガネにキャップのおっさんの目から血が流れてたら、そりゃ騒然となるわ? 長良の酒屋さん松山商店が、市内の居酒屋などを会場に不定期に開いているものです。 しっかり成仏してほしい。

8
ゴンパパです。 石綿さんは「精神的障害」発言。

鎌倉FM33ゴンパパのミュージックバラエティーのDJは誰で顔画像は?Twitterで羽生結弦を誹謗中傷の暴言?

ゴンパパ ゴンパパ

💔 鎌倉FM不適切書き込みのパーソナリティーへのネットの反応 鎌倉FMの社長の謝罪もありましたがネット上ではどのようなツイートなどがなされているのでしょうか? — ゴンパパ 🗿グレイヘア卒業! Gonpapa961020 2019年12月1日をめどにグレイヘアから卒業していますね。 移入種問題の立役者となったミドリガメはその代表でしょう。

今回の鎌倉FMでの出来事は議員も動いて迅速な対応となったようです。

【鎌倉エフエム】羽生結弦を中傷したDJは誰?ツイートの内容は?|Aomameブログ

ゴンパパ ゴンパパ

😊 これに対し鎌倉エフエムは、 「パーソナリティー個人のTwitterによる発信とは言え、公共性の高いエフエム放送局として、到底容認できるものではありません」 とし、2人の降板および番組の中止を決めたようです。 こんな人に番組を任せたという鎌倉エフエムも、信用を少し失ってしまったかもしれません。

6
これだけの騒動になってるから、羽生選手は知ってしまったと思います。 大学:多摩美術大学絵画科日本画卒業• 時間と共にとんでもないウンチクをタレる参加者も出現しますが、そんなものは右から左に聞き流し、ほろ酔いの快感に浸りながらひとりゴンパパワールドをさまようのでした。

鎌倉エフエムの羽生結弦誹謗中傷内容まとめ!石綿芳美とゴンパパが番組降板|話題HACKS

ゴンパパ ゴンパパ

⚑ 1年2ヶ月ぶりのゴンパパさんでした。 FM鎌倉は羽生選手について一言も語らないでね。 それが鎌倉FMです。

17
もちろん趣味のアカウントが漏れても気にはしませんでしたがそれを看板にしてません。 なので、マスクの人物がゴンパパである可能性は高いと思います。

羽生結弦を中傷のDJ誰?ゴンパパと石綿芳美ツイッター内容と顔画像特定【鎌倉エフエム】

ゴンパパ ゴンパパ

🤚 しかし妊娠出産は、動物であっても命がけの危険なイベントです。 そして上記二人を支援するスケオタ内の悪質アンチの異常性の周知となれば 鎌倉FMのゴンパパさんという人、 羽生選手への誹謗中傷で大炎上してるみたいだけど アイコンのかわいいワンコがゴンちゃんなの? だとしたらゴンパパさんは動物には優しいんだね。

17
羽生選手のジャンプ軌道に突然デニスが現れてスピンを始めたのに。 魚拓済。