デレステ コーディネート。 デレステ 特技の秒数の強さや組み合わせ

【デレステ】GRAND編成を考える

コーディネート デレステ コーディネート デレステ

😛 4 スキルブーストとオルタネイトの比較 では、 スキルブーストを用いた場合と比較したらどうなるだろうか? パッション編成でユニゾン・アンサンブル(佐藤心)を除き、8高スキルブースト(愛梨)を入れ、センターを高森藍子(センター特技・プリンセス)を入れた編成を組んで、「お散歩カメラ」で試してみた。

14
秒数を合わせていくと譜面との相性もかなり大きく出るので、譜面が選べるなら編成の秒数と相性の良いものを選びましょう。

【デレステ】コーディネイトを持つアイドル一覧と効果詳細

コーディネート デレステ コーディネート デレステ

✔ 最後に「~の間」と書いてあるのが特技の継続秒数となります。 特技の重要なレゾナンス編成の場合に至っては、特技発動率10でないとあまりにスコアが不安定になり、ほぼ間違いなく理論値から遥かに外れることになります。 全タイプ曲の場合、「トリコロール」系 ボイス/ステップ/メイク のセンター効果/特技を活用するのが理想で、その場合3属性全てを入れる必要があります。

あまりにアピール値が低いとハコユレが溜まり辛いです。 では、今回はこの辺で。

デレステ、オルタネイトを試す|みーにん|note

コーディネート デレステ コーディネート デレステ

🌏 3 アンサンブルとオルタネイトの比較 ちなみに、 132万というスコア、私が持っているユニゾン・アンサンブルを用いたパッション編成のベストスコアよりは低い。 そんなこんなでールセンターさよならの時代がやって来てしまいました。 放置編成で必要なカードは、恒常SSRおよびSR、フェス限定アイドルのいずれかになります。

例えばコンボボーナスとスコアボーナスは重なっても発動させることが出来ますので、ある程度秒数を被らせて計算しても大丈夫となっています。 センター効果「レゾナンス」と同一秒数の特技「チューニング」を2人入れるタイプの放置編成も存在します。

デレステ、オルタネイトを試す|みーにん|note

コーディネート デレステ コーディネート デレステ

🙂 ポテンシャル20で完成するお手軽なポテンシャル解放です。 フェス限がスキブのみで良かったり、属性曲では曲と編成の属性が同じなら型よりもポテ振りがやや楽というメリットはあるが、組み合わせの少なさや放置できる楽曲を考えると特技発動率ポテを振った型のほうが汎用性が高いのでがいない限り作る必要性はあまりないだろう。

僅差の争いでスコアを狙うなら、• というわけで、 親愛度を200まで上げて特訓する。 まずはシンフォニーを所持してない場合の組み方 必要な特技は センターのレゾナンス レゾナンスと同秒数で同特化のコーディネート レゾナンスと同秒数で同特化の です。

レゾセンター編成の参考にどうぞ

コーディネート デレステ コーディネート デレステ

👋 これらのカードを全て引けるのは シンデレラフェスです。 蛇足 放置編成を使ってもギリギリスコアSに乗るかどうかくらいに調整されているところを見ると、運営さんも放置編成についてはきちんと考慮しているのではないかなと思っています。

17
とすれば、 コンボボーナスを失う代償に、「ユニット内の他のアイドルのスコアボーナスの最も高い効果」を特大アップさせたものが発動する(よって、ユニット内のアイドルにスコアボーナスのアイドルがいないと意味がない、現実には発動しないが)と考えるのが無理のない考え方のようだ。

デレステ放置編成

コーディネート デレステ コーディネート デレステ

😆 アピール値にポテンシャルを使わない分少し理論値が減りますが、金トロフィー程度の目標だとそれは誤差ですし、単にファン数稼ぎをしたい場合も平均点の高い特技発動率10がおススメです。 特にキミボクが放置できないのは痛い。

17
当サイトの内容の転載は禁止ですが、引用としてリンクを張っていただける場合は可です。