小川 諒。 FC東京・小川諒也が日本代表入りへ「自信ある」リーグ戦21試合出場で主力としての自覚も芽生えた

小川諒、由岐中みうる、内木洋一 (TAKIGAHARA FARM/滝ヶ原ファーム) #1 惹かれることに、理由なんていらなくないですか?

諒 小川 諒 小川

✆ そしたらなんとなく「あぁここいいなぁ」って思って、いつの間にか今に至っているという(笑)。 効率を重視したモノカルチャー(単品目栽培)に陥いる必要がなく、食べたいものを少量多品目で作る自由がある。 7月30日、第19節の戦で、J1初出場。

19
もちろん自然が相手だと思いがけないこともたくさんある。 流通経済大学付属柏高校卒業後の2015年にFC東京へ加入した。

里山で半農半Xを実践する、暮らしのための農スタイル 〈Takigahara Farm〉 小川諒

諒 小川 諒 小川

♻ 監督は大野毅氏、元日本代表、早稲田ア式蹴球部OBです。 2015年2月28日閲覧。

1
でも、「鳥取もいいけどさ、石川もいいところだから1回おいでよ!」って。

小川諒也(FC東京)の彼女について知りたい!高校時代の活躍も

諒 小川 諒 小川

✋ 長谷川健太監督は次戦に向けて、疲労も考慮してフレッシュな選手の起用を示唆しているため、先発から小川が使われるかどうかは分からないが、ACL経験者でディフェンスリーダーの森重真人が出場停止であることを考えると、同じくACL経験者の小川の重要性も増す。 小さな虫でも、白に赤!?みたいな色の組み合わせとか、バラのピンク色がすっごくかわいい、とかすごく新鮮で」 だからこそ、都会に住むクリエイティブな人たちをもっと呼んで、フュージョンもしたいし、ここにしかないかっこよさも見つけてほしい。 「守備の部分とか、1対1とか、フィジカルの部分はこの大会を通して手ごたえがありますし、そこでは負けていないという気持ちもある。

9
これら全部をまるっと含めて、なんていうか、海外のコミュニティっぽい気がするんですよね。 料理をして、みんなでテーブルを囲むこともすごく幸せです。

小川諒

諒 小川 諒 小川

🌏 なんていうか、自分とこの場所が、ある意味シンクロしてる感覚かな。 由岐中:私でいえば、もともと食べることに興味があったんですけど、こっちに来てから次第につくることに関心が出てきたんですよね。

4
むろん、チームに落ち着きを与える経験者としての振る舞いも期待される。

【FC東京】小川諒也は「悲観的ではない」。敗戦を頂上決戦へのレッスンに変える(サッカーマガジンWeb)

諒 小川 諒 小川

😗 勝つ自信は、あります」 狙うは勝利。 ここは自然から与えてもらえるもの、受け取れるものが周りにいっぱいあるんです。

15
〈〉とは 石川県小松市滝ヶ原町の古民家を改装、2016年に誕生したファームハウス。

小川諒

諒 小川 諒 小川

👉 2015年2月28日閲覧。

2
小川:そうかもしれないね。 人口170人の町で、家族ができ、コミュニティができた。

里山で半農半Xを実践する、暮らしのための農スタイル 〈Takigahara Farm〉 小川諒

諒 小川 諒 小川

🤘 身ひとつで滝ヶ原にやってきてから3年。

しかしそこには、都会の雰囲気を纏い、カラッとした笑顔で迎え入れてくれる3人の姿がありました。